関西でファクタリングをお考えなら【アルシエ株式会社】 Column

関西ならアルシエ株式会社

関西ならアルシエ株式会社


関西で資金繰り問題を抱えている企業も多いのではないでしょうか。
解決方法として挙げられるのは資金調達です。
事業拡大、売上アップのためにはまず手元にお金が必要であるため、準備しなければなりません。
関西で資金調達をするのであれば、アルシエ株式会社のファクタリングを利用してみてください。
アルシエ株式会社は関西にあるファクタリング会社で契約時に事務所まで訪問します。
大きな特徴は最短1日で50万円から1億円までの買い取りができるという点が挙げられます。
中小企業でも利用ができ、業種や社歴は問いません。
さらに担保や保証人が不要で、万が一トラブルが発生した時も償還請求がないのも特徴です。
急な支払いが発生したけど手元に現金がなく払えない、銀行の融資審査に通らなかった、保証人や担保がないなどという悩みを抱えている企業は一度、相談してみてはいかがでしょうか。

強みを知ろう

強みを知ろう

強みは対面で申し込みをしてから買い取りを行うことです。
様々な事情から担当者と顔を合わせずにファクタリングを利用したい場合もあるかもしれませんが、誰とでも契約を結ぶわけにはいきません。
資金問題は大事なことであるため、担当者と顔を合わせて相談をすることになります。
そのため、敬遠する事業者もいるでしょう。
しかし、経営に大きく関係するお話であるため、どういったサービスを提供しているのか、担当者はどんな人かを自分の目でみて確認することが大切です。
納得の上で契約をしたら、担保や保証人無しで最短即日での現金化ができます。
2社間であれば即日可能です。
3社間は即日が不可能ですが、5日から7日が平均日数です。
少額から高額まで対応ができるため、気軽に相談してみてください。
取引先の破綻リスクはどの場合であっても、アルシエ株式会社が負担をするため安心です。
また、「借りる」から「つくる」へ変えていけるようにサポートします。
借りたけど業績が伸びずに赤字が続き、また借りるという流れを続けていると悪化する一方です。
目先の資金手当としてではなく、改善する取り組みをしていきましょう。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中