手数料1.5%〜の良心価格設定のファクタリング【三共サービス】 Column

出来るだけお金をかけたくない時は

 出来るだけお金をかけたくない時は


ファクタリングを利用してみたいけど、手数料を高く設定している業者ばかりで利用しにくいと思っている企業もあるのではないでしょうか。
多くの企業は手元にまとまったお金がなく、急な支払いができないなど資金繰りに悩みを抱えています。
お金の悩みをファクタリングで解決しようとしているのに、手続きをするのに高い費用を取られてしまっては、余計に資金繰りを圧迫させてしまうのではないかと考えるのが普通でしょう。
しかし、中には安く設定している会社もあります。
その一つは株式会社三共サービスです。
三共サービスが設定しているのは、業界最安の1.5%からで、良心的な価格だと言えます。
出来るだけ出費を控えたい場合は特徴を知った上で、検討してみてはいかがでしょうか。

どんな会社?


 どんな会社?


2001年からファクタリングを行なっており、15年以上の実績を持った業者です。
3社間だけでなく、取引先に資金繰りが悪化していることを知られずに済む2社間にも対応しており、安価な手数料を売りにしています。
業界最低水準だけでみると、他社も1%代とアピールしているところがありますが、少額の買取りに対しても相場以下の安価を提示しているといった特徴があるのです。
他社は「割安手数料、何%〜」だけとしか掲載していないことが多いですが、HPにこれまでの取引事例もしっかりと掲載できているのは自信があるからだと言えます。
実際に契約をしてみたら全く安くなかった、というケースも多いですが、三共サービスであればそのようなことはないでしょう。
安いとサービスの質が悪いようなイメージを持つ人もいるかもしれませんが、年商1億円でも最短2日で入金することができ、スピード感もあります。
通常、大口になれば1週間ほどかかりますが、小口の時と同じように数日で入金できるのは資金力と15年以上の実績、ノウハウがあるからです。
資金基盤がしっかりしているのはとても魅力的なポイントで、審査にも無駄がありません。
利用者の信頼性だけでなく、取引先の経営状況、売掛金の信憑性も短時間で見極めて判断しています。
スタッフの対応力も優れているため、検討してみてはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中