総合的に高品質なファクタリングをお求めなら【ファクタリングジャパン】 Column

どこを選ぶべき?

 どこを選ぶべき?


これからファクタリングを利用して、資金調達をしようと考えている事業主もいるでしょう。
全国には様々な会社があるため、どこを利用しようか迷うものですが出来るだけ失敗したくないと考えるのが普通です。
そもそも、この資金調達方法を選んでいるということは、金融機関から断られてしまったか、もしくは、すぐにでも手元にまとまったお金が欲しいと思っているのではないでしょうか。
中には、低品質で顧客満足度の低いところも多く、会社選びに失敗すると資金調達もうまくいかなくなってしまうため、注意しなければなりません。
では、どの会社が良いのでしょう。
総合的に高品質を求めるのであれば、ファクタリングジャパンがおすすめです。
ファクタリングジャパンは屋号ですが、会社名はフロンティアフォートです。
なぜ、総合的に高品質なのかを知り、自社にとって合うかどうかを判断してみてください。

品質が良いと言われている理由とは


 品質が良いと言われている理由とは


総合的に高品質だと言われている理由は、実績や対応の早さ、金額の範囲など、どれも平均を上回るスペックを持っているからです。
2社間、3社間どちらにも可能で、医療介護報酬にも対応しています。
資金調達にスピードを求めている場合や、取引先に知られたくない時は2社間を希望することが多いですが、その際は知識や実績を持ったところに依頼することが大切です。
ファクタリングジャパンであれば安心して契約することができるでしょう。
また、金額は最少で20万円からです。
そのため、規模の小さい企業や個人事業主でも利用することができます。
気になる審査ですが、実質通過率100%と公言しており、審査基準はありますが比較的契約しやすい企業だと言えます。
また、サービスを利用しながら経営に対するアドバイスもしてくれるため、資金繰りが改善し、銀行融資の審査にも通ったという成功事例があるようです。
ただ買取りをするのではなく、最終的な経営改善のためにスタッフが内部に入って再生を進めるケースもあるなど、中長期でお付き合いしていくことのできる業者です。
どこのサービスを利用しようか迷った時は検討してみてはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中