会計業務に特化したファクタリング【東京SPCマネジメント】 Column

会計業務のコンサルティンングも行うファクタリング会社

会計業務のコンサルティンングも行うファクタリング会社

ファクタリング会社にも、それぞれの業界に特化したサービスを提供している会社があります。
例えば、会計業務に特化した東京SPCマネジメントのファクタリングサービスです。
会計業務や管理業務のコンサルティングを行っており、医療経営のアウトソーシング事業も展開しています。
東京SPCマネジメントの特徴は、一般的なファクタリングサービスも診療報酬ファクタリングサービスも行っていることです。
通常は、どちらかのサービスしか提供していない場合が多いですが、東京SPCマネジメントはどちらにも対応しています。
会計業務の問題や資金繰り問題を抱えている企業は東京SPCマネジメントのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

資金力が強い東京SPCマネジメント

資金力が強い東京SPCマネジメント

東京SPCマネジメントは一般社団法人の出資が100%の会社であるため、強い資金力が魅力的です。
ファクタリングサービスは、一般的な会社と同様に売掛債権の買取を行って、その代金を支払います。
診療報酬や介護の債権にも対応しているため、病院関係者は利用できるファクタリングサービスです。
会計業務のコンサルティンングや一般的なファクタリングが利用できるのはメリットですが、注意しなければならないこともあります。
それは、詳細情報が具体的に明らかになっていないことです。
どのような手続きが必要になるのか、診療報酬、介護報酬についても上限金額や支払日などの情報が不明瞭です。
また、手数料に関しての情報も明らかになっていないため、実際に問い合わせて確認する必要があります。
しかし、実際に東京SPCマネジメントを利用した会社は、大きな会社であるためマニュアルがしっかりとしており、対応も丁寧ですぐに現金化できたという事例があります。
また、審査が厳しいと感じる企業もありますが、会社の規模が大きいため、審査から入金までスムーズに進み、安心して利用できたという声もあります。
キャッシュフローを改善するために、東京SPCマネジメントのファクタリングサービスを利用し、会計業務のコンサルティングで経営を安定してみてはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中