診療報酬債権のファクタリングなら【サンクチュアアセットマネージメント】 Column

業界に特化したファクタリング会社を選ぼう

業界に特化したファクタリング会社を選ぼう

まとまった資金がすぐに必要な場合は、ファクタリングを利用することを検討してみてはいかがでしょうか。
金融機関から融資を受けるなどの方法もありますが、審査に時間がかかったり許可が下りないことも少なくありません。
ファクタリングであれば、審査が早いためすぐに現金化することができます。
しかし、会社の選び方を間違えると資金調達に失敗するかもしれません。
ポイントは、業界に特化した会社を選ぶことです。
医療業界で資金繰りに悩んでいる企業は、医療業界に特化したファクタリング会社を選びましょう。
病院や介護、調剤薬局などに特化した会社の一つにサンクチュアアセットマネージメントがあります。
この会社は、病院、介護、調剤薬局などの診療報酬債権を買い取る会社であるため、医療業界に最適なファクタリング会社と言えるのではないでしょうか。
サンクチュアアセットマネージメントの特徴を知った上で、契約をしましょう。

サンクチュアアセットマネージメントの特徴

サンクチュアアセットマネージメントの特徴

一般的に、国民健康保険団体連合会や社会保険診療報酬支払基金から現金が振り込まれるのは早くても45日、60日後であるため、その現金が振り込まれる前に設備投資や施設の増設、新設などで現金が必要になった時、手元にあるお金では足りないことがあります。
その場合にサンクチュアアセットマネージメントのファクタリングサービスを利用して診療報酬債権を買い取ってもらうと資金繰り問題を解決することが可能です。
サンクチュアアセットマネージメントの特徴は医療業界に特化していることだけでなく、業界トップクラスのスピードがあることです。
診療報酬債権を買い取るファクタリング会社はたくさんありますが、その中でもサンクチュアアセットマネージメントは最短6日で現金化することができます。
他社は審査に2週間は必要になるでしょう。
より審査を素早くクリアするためには、事前準備が書かせません。
病院や会社概要のパンフレット、決算書、資金繰り表を準備しておくことをおすすめします。
安定した資金繰りを行うためにサンクチュアアセットマネージメントを検討して見てはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中