ファクタリングで経営改善をするなら【STSコーポレーション】 Column

経営が悪化する前に資金調達をしよう

経営が悪化する前に資金調達をしよう

経営が悪化すると債務超過や倒産など取り返しのつかない事態になる可能性があります。
そのため、できるだけ早い段階で経営改善の策を考えなければなりません。
経営改善の策の一つに、資金調達があります。
資金調達も様々な方法がありますが、オススメはSTSコーポレーションのファクタリングサービスです。
ファクタリングは即日現金化が可能といったメリットがあります。
できるだけ早く資金調達をして経営改善をしたい企業に最適な方法です。
ファクタリングは手数料が高いイメージを持っている企業もあるでしょう。
しかし、ファクタリング会社の選び方次第で手数料をおさえることができます。
STSコーポレーションは3%からの手数料となり、見積もりで出した手数料が契約時に変更になることはありません。
一度、STSコーポレーションに見積もりを依頼してみてはいかがでしょうか。

STSコーポレーションのファクタリングサービス

STSコーポレーションのファクタリングサービス

審査が早くて簡単だということもSTSコーポレーションの魅力の一つです。
銀行から融資を受けることも資金調達の方法として主流ですが、書類審査があったりと時間がかかります。
審査が通るまでの期間に経営が悪化する恐れもあるため、審査が迅速なSTSコーポレーションを利用してみてください。
また、ファクタリングは2社間ファクタリングと3社間ファクタリングの2種類があります。
3社間を利用すると手数料を安くすることができますが、取引先に経営が悪化していることが知られてしまいます。
STSコーポレーションでは、取引先に丁寧に説明を行うなど、利益を損なうことがないようにアフターフォローをするため安心です。
しかし、中にはファクタリング契約に納得しない取引先もあります。
その場合は、2社間ファクタリングで資金調達をしましょう。
3社間よりも手数料が高くなりますが、取引先の信用を失うことはなくなります。
さらに、即日現金化が可能になり利便性は多いにあります。
STSコーポレーションのファクタリングサービスは決算が赤字でも問題ありません。
ファクタリング会社によって赤字決算だとサービスが提供できないことがありますが、STSコーポレーションでは気にせず申し込むことができます。
経営改善のために、STSコーポレーションのファクタリングサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中