最短即日100万円~1億円のファクタリング【エビスホールディングス】 Column

借り入れに抵抗がある場合は

借り入れに抵抗がある場合は


会社を経営していくためには、お金が必要です。
設備や運転資金を調達しなければなりませんが、金融機関から借りることに抵抗がある経営者も多いのではないでしょうか。
借りたものは必ず返さなければいけないため完済するのに自信がなかったり、金融機関からの信用度が低いため断られる可能性があることが理由で、借り入れに対する抵抗を感じるでしょう。
また、審査に時間がかかり、すぐにまとまったお金が必要な状況に対応することができません。
金融機関からの融資に悩んでいる場合は、ファクタリングを利用することを検討してみてもいいかもしれません。
ファクタリングは資金を調達する一つの手段です。
比較的、融資よりもすぐに現金化することができるため、利用する企業も少なくありません。

大きな額もすぐに手に入る



大きな額もすぐに手に入る

ファクタリング会社の一つに、エビスホールディングスがあります。
エビスホールディングスの特徴は最短即日であることです。
すぐにまとまった資金を用意しなければならない時でも最短即日であれば、安心できるでしょう。
状況や条件によって異なりますが、100万円から1億円までの金額を最短即日で手に入れることができます。
最短即日をアピールしている業者は他にもありますが、ここまで大きな額に応えられる業者はなかなかありません。
また、このお金は返す必要がありません。
それは、本来持っているはずの資産を買い取りして払っているからです。
エビスホールディングスが売掛債権を買い取ることで、最短即日で現金化することができ、入金にズレが生じても対応することができます。
借りて資金調達することに抵抗がある会社は、借りずに資金調達できるエビスホールディングスのファクタリングサービスを検討してみてはいかがでしょうか。
初めて利用する場合は、本当に大きな額をすぐに現金化することができるのか不安に感じるものですが、担当者が大手都市銀行や企業再生コンサルタント、上場不動産会社だった人などプロが担当するため安心して利用することができるはずです。
まずは無料相談で、どのようなサービスを受けられるのか聞いてみましょう。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中