小規模事業者向けのファクタリングなら【ファクタリングのLucxel】 Column

少しだけ現金が必要な時は

 少しだけ現金が必要な時は


従業員の数が20人以下などの小規模事業者は少額だけ資金が必要になることもあるのではないでしょうか。
地域によって小規模企業者小口資金という個人や中小企業に向けた融資制度がありますが、審査や面接を終えて結果が出るまでに数週間かかることも少なくありません。
事業内容を説明し、過去の決算書も必要です。
すぐに少額だけ欲しいのに、審査結果が出るまで時間がかかると、その間にさらに資金繰りが悪化する可能性もあります。
また、制度の内容によって異なりますが、起業してから1年以上営んでいることを条件として設定されていることもあり、スタートから数ヶ月しか経っていない小規模事業者は融資制度を受けることができません。
では、他にはどのような方法があるのでしょう。
おすすめはファクタリングです。

最低10万円からok


 最低10万円からok


小規模事業者向けのファクタリングサービスがあります。
それは、Lucxelという会社が提供しているサービスで、上限1000万円と大口には弱いですが、最低10万円から利用できる小口に強い会社なのです。
小口であるため、契約が成立するとその場で支払いをしてれるケースもあります。
契約そのものは1時間程度で終わるため、最短即日現金化が可能です。
Lucxelは自社運営であるため手数料がやすいこともメリットです。
業界最安の1.5%から設定されています。
しかし、売掛先によって査定額が決まったり、利用金額、継続性などによっても変動するため注意が必要です。
2社間のファクタリングサービスも行っており、取引先に通知せずに契約することができます。
出張料は負担しなければなりませんが、全国出張にも対応しています。
できるだけ早く手元にお金が必要な場合は、すぐに査定が行えるように必要書類を準備しておきましょう。
電話やお問い合わせフォームから必要書類を確認してみてください。
Lucxelは大きな会社ではありませんが、スピード感があります。
急な支払いが発生した時などは、検討してみてはいかがでしょうか。
売掛金の1部を必要な金額だけ買い取ってもらうことも可能です。
上手に活用しましょう。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中