九州地域密着のファクタリングなら【ファクタリングゴールド】 Column

地域密着型の企業

 地域密着型の企業


ファクタリング会社は東京などにしかないイメージを持っている事業者も多いのではないでしょうか。
しかし、九州など地域に密着した会社もあります。
その一つが、ファクタリングゴールドです。
九州の中でも福岡を拠点としています。
ファクタリングゴールドは九州密着型だけでなく、手数料が安いという点も特徴です。
2社間は5%から20%、3社間であれば2%から15%という低利率で利用ができるため、資金不足の会社でも契約しやすいでしょう。
他社は10%から30%、5%から30%が目安の相場です。
また、小口、大口どちらにも対応しています。
一般的に、小口が得意とするところは上限が1000万円など大口に弱い傾向にありますが、最低30万円から上限はなくどちらにも対応しているため、幅広いニーズに応えることができるのです。
希望に沿った資金化が実現するでしょう。

どんな魅力があるのか


 どんな魅力があるのか


すでに他社のサービスを利用している企業もあるでしょう。
その場合でも、ファクタリングゴールドに切り替えることができます。
現在契約中の企業の手数料が高い、入金までの期間が長いなど何か不満な点がある場合は、切り替えも検討してみてはいかがでしょうか。
ファクタリングゴールドであれば、最短即日、もしくは数日間で現金化することが可能です。
しかし、注意しなければならないことがあります。
それは、支払い期日が過ぎている売掛債権は取り扱っていないことです。
支払い期日がきていないものであれば買取ができます。
実際にどのような企業が利用しているのか気になるでしょう。
大きな工事の依頼で外注費の前払いが必要な建設業や、資金不足によってガソリン代や高速代が払えない運送業、売掛先から入金のズレが発生し、仕入先への支払いが難しくなった小売業など様々な職種の事例があります。
債務超過や赤字決済で銀行の融資を断られた場合も契約が可能です。
また、銀行融資の返済が滞っていても利用できます。
法人、個人事業主など対象者の制限もありません。
手元にまとまったお金がすぐに必要なときは、相談をしてみてはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中