ファクタリングでスピード調達するなら【QUICK MANAGEMENT】 Column

資金繰りを一刻も早く改善したいときは

 資金繰りを一刻も早く改善したいときは


とにかく早く資金調達をしたいと思っている事業主がいるのではないでしょうか。
資金が底をつくと経営ができなくなり、黒字だったとしても資金繰りが悪化すると倒産に追い込まれる可能性があります。
手元にまとまったお金がない状態で、急な支払いが発生すると、一気に危険な状態へと陥ってしまうため、出来るだけ早くお金を用意しなければなりません。
しかし、銀行から融資を受けるにしても審査に時間がかかって入金までに数週間かかることも少なくありません。
では、どのような方法を用いればすぐに手に入るのでしょう。
調達方法を探して吟味している間にも、どんどん時間が過ぎていくため、スピードを重視したサービスと会社を知っておくことをおすすめします。

おすすめのサービスと業者


 おすすめのサービスと業者


早く資金繰りを改善したい時におすすめの方法は、ファクタリングです。
これは売掛債権を買い取ってもらって、現金化できるサービスですが、2社間と3社間ファクタリングというものがあります。
この2つのうち、早いスピードで調達できるのは2社間の方です。
3社間と比較すると手数料が高くなる傾向にありますが、売掛先である会社の承諾をもらう必要もなく、利用者とファクタリング会社だけで進めていくことができます。
2社間に対応している業者もたくさんありますが、その中でもQUICK MANAGEMENTはとにかく現金化までのスピードが早いです。
QUICK MANAGEMENTは契約から入金まで最短で30分ととても早く、手続きも簡単です。
お申し込みをしたら必要書類をFAXやメールで送付できるため、会社まで行く必要がありません。
審査では売掛先の数や金額など簡単なヒアリングを行なって、最終確認を完了次第、契約に必要な資料を提出して本契約となります。
全国にも対応しており、遠方からの利用も可能です。
より早く手続きを進めたいのであれば、必要書類はあらかじめ準備しておきましょう。
後から足りない書類があると時間のロスになるため、お問い合わせ時に不明な点を聞くことやQUICK MANAGEMENTのHPを確認して念入りに準備をしていくことをおすすめします。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中