ファクタリングでの成功実績多数【THIRD-i】 Column

事例や実績を参考にファクタリング会社を決める

事例や実績を参考にファクタリング会社を決める

ファクタリング会社を決める際に、その会社の事例や実績を参考にして判断することも一つの方法です。
事例や実績が多いファクタリング会社に、株式会社THIRD-iがあります。
株式会社THIRD-iの事例を見ると、その案件ごとに柔軟に対応してくれることがわかるでしょう。
債務超過で融資が受けられなかった企業の事例や、事業を拡大するために費用が必要だった企業の事例があります。
それぞれの企業の事情を理解した上で、適切なファクタリングサービスが提案できるのが株式会社THIRD-iの魅力です。
資金繰りに悩む企業が多いですが、その理由や資金調達の目的に適切なファクタリングサービスを提供してくれる会社を選んでみてはいかがでしょうか。
適切なファクタリングサービスを提案してくれる会社を選ぶことが、資金調達が成功するポイントになります。
株式会社THIRD-iは短期的、中期的、初期投資、デポジットなど様々な資金供給ができるため、検討してみてください。

株式会社THIRD-iの事例

株式会社THIRD-iの事例

株式会社THIRD-iの事例の一つに、債務超過の企業が事業の拡大のために必要な先行投資をファクタリングサービスで資金調達をしたという事例があります。
債務超過は一般的な銀行からの融資を受けることが困難です。
そこで、株式会社THIRD-iは取引先へ毎月の売掛債権をファクタリングすることで半年間の資金供給を実施しました。
債権の買取額と回収額を差し引きして帳消しにすることで、資金調達にかかるコスト負担を手数料のみ割引料としたサービスを提供したのです。
ファクタリングを利用した企業は事業が収益化するまでの間の資金調達に成功しました。
他には、割賦販売債権をファクタリングし、運転資金の不足を解消したという事例もあります。
また、株式会社THIRD-iのがファクタリングサービスは2社間ファクタリングにも対応しています。
取引先に資金繰りに困っていることを知らせることなくファクタリングを利用することが可能です。
資金繰り問題を解決するために、株式会社THIRD-iのファクタリングサービスを上手に活用してみてはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中