最短1日、即日入金可能な資金調達【ファクタリングのTRY】 Column

即日入金が可能な資金調達方法

即日入金が可能な資金調達方法

早急にまとまった資金を調達したい経営者は、ファクタリングがおすすめです。
ファクタリングの特徴の一つに、即日入金が可能だという点があります。
最短1日で資金調達することができるため、即日入金を必要とする経営者はファクタリングを検討しましょう。
ファクタリング会社は、それぞれ条件や特徴が異なります。
例えば、JTCファクタリングは、比較的高い利用条件の一方で、高価買い取りが可能です。
土日も対応可能なので、週末に大きな額の資金が必要な場合におすすめです。
利用条件は年商7000万円以上で最低取引額が100万円以下の法人となっています。

ファクタリングTRYの特徴

ファクタリングTRYの特徴

利用条件に合わず、断られてしまった場合は、他のファクタリング会社で断られた案件でも買い取ってくれる可能性のあるファクタリングTRYがおすすめです。
例えば、起業したばかりで決算期をまだ迎えておらず、必要書類が準備できなかった場合です。
ファクタリングTRYでは、設立したばかりの信用度が低い法人であっても債権があり、回収できると判断した場合は買い取りが可能です。
他のファクタリング会社の利用条件をクリアできない場合は、ファクタリングTRYを利用してみましょう。
比較的新しいファクタリング会社ですが、評価が高く、利用する経営者が多いです。
利用条件のハードルが低く、即日入金が可能なだけではなく、手数料も低いのです。
2社間では15%、3社間では10%が手数料の相場ですが、ファクタリングTRYでは最低5%からです。
そのため、安心して資金調達することができます。
状況や条件によって異なりますが、必要書類が揃っていれば2社間の場合は即日、3社間であれば、2日程で入金が可能です。
手数料が安く即日対応の、利用条件のハードルが低いファクタリングTRYを検討してみてはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中