即現金化できるファクタリング会社を選ぼう【ビートレーディング】 Column

資金調達はスピードが重要

資金調達はスピードが重要

資金調達はスピードが重要ですので、即現金化が可能な資金調達方法を選びましょう。
即現金化が可能な資金調達方法の一つにファクタリングがあります。
売掛金をファクタリング会社へ売却する方法であり、決済日前に資金調達ができます。
入金と支払いのタイムラグで、資金繰りが困難な企業はファクタリングを利用しましょう。
即現金化が可能であるため、つなぎ資金を即確保できます。
ビートレーディングは特にスピードを重視している会社です。
必要書類が全て揃っていると査定がスムーズに進み、即現金化が可能となり、最短翌日の資金調達ができます。
さらに、金額に上限のない、高価買い取りもビートレーディングの特徴です。

ビートレーディングの特徴

ビートレーディングの特徴

ビートレーディングは、柔軟な対応力があります。
担当者が相談を承り、経営が赤字である場合や、債務超過、税金を滞納している企業でもビートレーディングであればファクタリングを利用できるかもしれません。
個人事業主でもファクタリングが利用できます。
様々なファクタリング会社があるため、どの会社に相談するべきか迷った際には、実績や業歴を確認してみましょう。
豊富な実績、業歴があれば、適正な価格で査定ができ、安心して契約が可能です。
ビートレーディングは、業績に偏りがないため、安心して契約できるでしょう。
また、手数料も会社選びの判断材料になります。
一般的な手数料は、2社間であれば20%が相場に対し、ビートレーディングの平均は15〜17%です。
ケースによっては、信用情報等により、手数料が高くなるケースもありますが、他社よりも手数料が安い傾向にあります。
手数料を安く抑え、即現金化を望むのであればビートレーディングを検討してみてはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中