最短4時間で入金、スピード重視のファクタリングなら【株式会社FEF】 Column

とにかく早い

とにかく早い

ファクタリングのメリットは、銀行の融資より審査が通りやすい、早く資金調達ができる、初めてでも利用しやすい、企業の規模、業種を問わないなどたくさんの利点があります。
できるだけ早くまとまったお金を用意しなければならないこともあるでしょう。
最短即日という表記が多いですが、最短4時間で入金という驚異的なスピードで対応してくれる会社があります。
それは、株式会社FEFです。
株式会社FEFはスピードを重視しており、手軽さと速さが強みとしている企業です。
全国に対応しており、企業に足を運ぶ必要もありません。
お問い合わせや手続きはFAXやメールで行うことができます。
しかし、初めてファクタリングを利用する場合は、不明な点や不安な部分があるでしょう。
その場合は対面で相談することをお勧めします。

知っておきたいこと

知っておきたいこと

FAXやメールでやりとりができると来社する時間、手間が省けます。
忙しい経営者にとっては1分1秒も無駄にできませんが、来社する必要がなければ隙間時間に手続きを済ますことができ、時間を有効に使えるでしょう。
しかし、申込書の入力項目が多いため注意が必要です。
また、信用度を確認するために、ファクタリングには関係のない情報も提供しなければなりません。
例えば、家族構成やクレジットカードの有無、ローン、クレジットカードや消費者金融利用状況、過去の破産経歴などです。
代表者の個人情報を教える必要があるのか、という疑問を抱くかもしれませんが、ただ闇雲に情報を引き出しているのではなく、状況に応じて適切なサービスを提供し、プラスの判断ができる部分を探しているためであるので、疑いや不安に思うことはありません。 それでも不安に感じる場合は直接、電話などで問い合わせてみてください。
また、株式会社FEFはスピードがありますが、手数料が特別安いというわけではありません。
お金に困っているのに手数料が高いと困る、と思う人もいるかもしれませんが、接客対応が良い事や、2社間のファクタリングも行なっているなど、メリットの部分の方が大きいと言えるのではないでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中