業界最安急手数料率 3%のファクタリング【PMG】 Column

納得のいかない出費

納得のいかない出費


ATMでお金を下ろす時や商品配送における代引き、賃貸物件を契約する際など様々な場面で手数料を支払わなければなりません。
これを納得のいかない出費だと捉える人も多いですが、基本的にはサービスを利用する以上、提供側に報酬を支払います。
この納得のいかない出費は一般人だけでなく、経営者にとっても厄介なものです。
手数料が高いという理由でファクタリングを利用したくない経営者も多いのではないでしょうか。
資金繰りに困っているのに、高い報酬を支払うと経営に支障が出ます。
毎月利用していると次第に経営が圧迫され、続けていくことができなくなってしまうでしょう。
しかし、ファクタリングはすべての業者が高く設定しているわけではありません。
業者の選び方次第で節約することができるのです。

1%でも安くをモットーに


1%でも安くをモットーに

おすすめのファクタリング業者の一つに、PMGがあります。
PMGは2015年から急成長している会社であるため、誰もが知っているほど有名ではありませんが、大手クラスだと注目されています。
PMGの特徴は低額手数料であることです。
他社よりも1%でも安くをモットーにしており、96%のリピート率を誇っています。
このリピート率から顧客満足度が高さがわかるでしょう。
企業としての儲けや取引先の倒産リスクを考えて高く設定することもありますが、この業者は可能な限り低額を提案し、利用者に寄り添うことを一番としているのです。
また、ファクタリングは融資よりも審査がスムーズに進み、すぐに現金化できるため無限ループに陥りやすいとされていますが、お客様のことを考えて事業資金調達コンサルティングの提案をすることもあります。
スタッフ満足度も高く、柔軟に対応してくれると高評価です。
場合によっては手数料が高くなり、期待していたよりも高いと感じる人もいるようです。
しかし、無理な買取金額を提示したり、できないことはできないとしっかり説明するため、信頼できる業者だと言えます。
できるだけ手数料を抑えて資金調達したい場合は、PMGを検討してみてはいかがでしょうか。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中