最短即日、高額調達のファクタリングなら【FS東京株式会社】 Column

高額でも対応してくれる会社とは

高額でも対応してくれる会社とは

資金調達の方法の一つにファクタリングがあり、様々な会社がサービスを提供していますが、金額に上限を設定していることが多いです。
緊急時に早期に調達ができるのもファクタリングのメリットですが、1000万円を超えるほど高額になると審査に通らないこともあります。
しかし、FS東京という会社は一社につき5000万円までを上限としているため、高額な資金調達も成功する可能性があります。
FS東京の特徴を知り、検討してみてはいかがでしょうか。
取引可能額が高いことはもちろん、スピード感があることも特徴の一つです。
最短1日でまとまった資金を手に入れることができます。
2社間、3社間も可能です。
また、全国の建設業、アパレル業界、広告代理店、卸売、小売など幅広いエリアでたくさんの業種を対象としています。
銀行の融資を断られた企業も一度、お問い合わせをしてみてください。

特徴を知っておこう

特徴を知っておこう

銀行以外の手法としてはビジネスローン、商工ローンもありますが、初回で借りられるのは200万円前後が多いようです。
さらに、土地や不動産など担保となるものがないと、300万円も調達も難しいのが現状ではないでしょうか。
1000万円以上ともなれば選択肢が狭まり、頭を抱える経営者も少なくありません。
FS東京のファクタリングは幅広く対応してくれるため、相談する価値はあるでしょう。
しかし、注意点があります。
5000万円を上限としており、高額でも対応できるけど買い取るかどうか別問題であるため、注意しなければなりません。
初回の場合は信頼関係がないため断られる可能性があるということも理解しておきましょう。
また、手数料が3.0%という格安の表記になっていますが、それ以外にプラスで振込手数料、登記費用、交通費などが必要です。
本社は東京であるため、都内であれば交通費が莫大にかかるわけではありませんが、振込手数料や登記費用がいくら必要なのかも事前に確認しておくと安心です。
このようにいい点もあれば注意すべき点もあります。
特徴を理解した上で検討してみてください。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中