入金前払いのファクタリングとは【JTC】 Column

入金前払いシステムとは

入金前払いシステムとは

資金繰りに悩んでいる経営者は、ファクタリングの入金前払いシステムを利用してみましょう。
一般的な資金調達の方法は借入ですが、中小企業や個人事業主は資金調達方法に限りがあり、利用できないこともあります。
入金前払いシステムは利便性の高いファクタリングのサービスです。
入金予定の売掛金を現金化することができるため、入金前に資金調達することができます。
JTCは入金前払いシステムを採用しているファクタリング会社の一つです。
JTCの特徴として、売掛金を取引先に代わって前払いするサービスがあります。
そのため、借入が困難な状況を解決することが可能です。
資金ショートが発生した時、支払い期限を変更するのは非常に困難ですが、JTCが売掛金の前払いを行うため、事業資金がすぐに手に入ります。

JTCのファクタリングサービス

JTCのファクタリングサービス

JTCの入金前払いシステムは、借入よりも簡単です。
借入とは異なり、保証人や担保が不要であるからです。
売掛金さえあればファクタリングのサービスを利用して資金調達することができます。
また、審査内容も借入とは異なり、銀行からの融資やビジネスローンを断られてしまった企業でも契約が可能です。
さらに、入金前払いシステムの申し込みから現金化までスピーディーに進むため、急な資金繰りにも対応できます。
取引先に売掛債権をファクタリング会社に売却するということを知られたくない企業も多いのではないでしょうか。
企業の信用度を失わないために、JTCは前払いした売掛金の入金日に取引先から通常通り支払いをしてもらい、入金後にJTCに支払うというシステムがあります。
ファクタリングの前払いシステムを上手に活用し、資金繰り問題を解決しましょう。

資金調達お困りなら
ファクタリングコンシェルジュに
おまかせください

まずはお気軽にご相談下さい!

簡単無料診断はこちら 24時間受付中